2017レビトラ錠正規品通販サイト

レビトラ錠情報完全把握|ED治療薬レビトラ正規品購入サイト


レビトラの主成分である塩酸バルデナフィルはFDAに認可されている医療成分です。勃起不全の対処として世界中に使われています。EDに悩んでいる方は是非お試しください!

★薬指マッサージ・有酸素運動などことによるED・勃起不全予防といって思い浮かべるのは、肥満予防、生活習慣病予防によるED・勃起不全予防でしょう。

ED治療薬レビトラの効果的な服用法を知るのか?

近年、様々なED治療薬が販売されています。中でもレビトラは、その他のED治療薬に比べて人気がとても高いと言われています。レビトラを服用することで高める効果を得たいというのであれば、正しい服用法を理解しておくことが大切です。本文は、レビトラの効果的な服用法についてご紹介いたします。

服用に関して

10mgは飲んでから4~5時間ほど作用します。20mgは8~10時間ほど作用します。

1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上にして下さい。

処方ができかねる方もいますのでご注意下さい。

硝酸剤やHIV治療薬、抗真菌薬、抗不整脈薬を服用している方にも処方できません。

セックスの1時間前が服用

レビトラ服用後の薬効のピークは、服薬後1時間で訪れます。つまり、服薬後 約1時間でセックスに入って頂くとちょうど薬効のピークにタイミングを合わせる事が出来ます。空腹の場合は20分ほどで効果が出てくることもあるので注意が必要です。効果には個人差があります。

アルコールの影響を考えましょう

大量にアルコールを摂取してしまうと、せっかく飲んだED治療薬レビトラも効果を発揮できない場合がありますので適量を心がけてください。

また、アルコールは、感覚や神経を鈍化させるため、勃起が得られない事も多々います。ED治療薬を使用すると、使用していない場合と比べれば、勃起硬度が得られますが、やはり、非飲酒時と比較し、その硬度は弱いことが多くなります。

いつ服用しても問題ない

レビトラは基本的に食前、食後いつ飲んでも問題ありません。レビトラは他のED治療薬と違って錠剤の溶解が早く、素早く体内に吸収することで「食事の影響を受けにくくする」という特徴があります。


2014レビトラ錠正規品通販サイト


新しいed治療薬-レビトラ

新しいed治療薬-レビトラ



⇒効果持続時間

レビトラ20mgを例にして、服用後15分後から効き目があり、服用45分後効果のピークを迎え、十分な効果が4~8時間程度続くことができます。※個人差が無視できません。

⇒レビトラの種類

レビトラはレビトラ5mg、レビトラ10mg、レビトラ20mgの三種類の錠剤があります。レビトラ5mgは、日本で販売されているバイエル社が作ったED治療薬です。レビトラ個人輸入の場合は、一般的にはレビトラ10mgとレビトラ20mgです。

⇒レビトラのメリット

①レビトラはバイアグラよりも即効性があり(レビトラは約20分、バイアグラは約1時間で効果がでる)、この点は今までほかのED治療薬は及ばないことです。

②バイアグラと比べるとレビトラは食事による影響を受けにくいいことで、多くの方から支持されいます。

性的刺激がなければ勃起はしませんし、性的興奮や性欲を増強する作用はありません。

ペニスの硬さが一番自然です。レビトラはアジアの人たちに合うペニスの硬さだと評判です。バイアグラと比べると、自然な硬さになってしまえば、パートナーにも怪しまれてしまいます。あまり人には言いたくない事ですから、自然の硬さを維持出来るレビトラにはリピーターが多いのです。

 

2014レビトラ錠正規品通販サイト

PAGETOP
Copyright (C) 2017-2018 レビトラ錠正規品通販サイト.All Rights Reserved. | sitemap | 相互リンク