2017レビトラ錠正規品通販サイト

レビトラ錠情報完全把握|ED治療薬レビトラ正規品購入サイト


レビトラの主成分である塩酸バルデナフィルはFDAに認可されている医療成分です。勃起不全の対処として世界中に使われています。EDに悩んでいる方は是非お試しください!

★薬指マッサージ・有酸素運動などことによるED・勃起不全予防といって思い浮かべるのは、肥満予防、生活習慣病予防によるED・勃起不全予防でしょう。

バイアグラとレビトラ、どっち?

バイアグラとレビトラ、どっち?

レビトラはバイアグラに次いで世界第二番のed治療薬です。レビトラはバイアグラの欠点を改善し、新型のed治療薬になります。レビトラとバイアグラの特徴比較から見ると、大体レビトラのメリットがわかるようになります。

⇒即効性

バイアグラ:レビトラ20mgに相当するバイアグラ100mgを試してみました。バイアグラの方はセックスの1時間ほど前に服用しておくことが必要です。もしこうしないと、効果には半減になります。

レビトラ:レビトラ20mgの方は、早い人なら、服用後15分で勃起できます。遅くても30分あれば十分勃起状態を持っています。

※日本では100mgのバイアグラは許されませんでした。だから、バイアグラ50mgしか取り扱いません。

⇒効果持続時間

バイアグラ:バイアグラの効果持続時間は大体4時間長く持っています。

レビトラ:レビトラの効果持続時間は約8時間が期待されています

⇒効果力

レビトラ20mg>バイアグラ50mg=レビトラ10mg

⇒食事の影響

バイアグラ:バイアグラは食事に影響を強く受けます。

レビトラ:レビトラは食事に影響を受けずらいです。

※レビトラは食事に影響されないと言われていますが、やはり空腹時に飲んだ方が、強い効果を得ることができます。

レビトラはバイアグラなどのed治療薬のデメリットを改良し、効果、客観原因などの方面からed治療薬の欠点を避け、最大的にレビトラのメリットを発揮します。だから、今レビトラを利用している患者さんの人数はバイアグラを超えるというダーターがレビトラ通販から表示されています。

2014レビトラ錠正規品通販サイト


新しいed治療薬-レビトラ

新しいed治療薬-レビトラ



⇒効果持続時間

レビトラ20mgを例にして、服用後15分後から効き目があり、服用45分後効果のピークを迎え、十分な効果が4~8時間程度続くことができます。※個人差が無視できません。

⇒レビトラの種類

レビトラはレビトラ5mg、レビトラ10mg、レビトラ20mgの三種類の錠剤があります。レビトラ5mgは、日本で販売されているバイエル社が作ったED治療薬です。レビトラ個人輸入の場合は、一般的にはレビトラ10mgとレビトラ20mgです。

⇒レビトラのメリット

①レビトラはバイアグラよりも即効性があり(レビトラは約20分、バイアグラは約1時間で効果がでる)、この点は今までほかのED治療薬は及ばないことです。

②バイアグラと比べるとレビトラは食事による影響を受けにくいいことで、多くの方から支持されいます。

性的刺激がなければ勃起はしませんし、性的興奮や性欲を増強する作用はありません。

ペニスの硬さが一番自然です。レビトラはアジアの人たちに合うペニスの硬さだと評判です。バイアグラと比べると、自然な硬さになってしまえば、パートナーにも怪しまれてしまいます。あまり人には言いたくない事ですから、自然の硬さを維持出来るレビトラにはリピーターが多いのです。

 

2014レビトラ錠正規品通販サイト

PAGETOP
Copyright (C) 2017-2018 レビトラ錠正規品通販サイト.All Rights Reserved. | sitemap | 相互リンク